

装飾2

文字色レアだってv(`皿´)ノ

装飾3
装飾4
装飾1
まー貧乏人ゆえ・・こんな物です・・・
とりあえず頭と足の狩人ユニーク装飾GETしたいのですが、なかなか・・・ねorz
装備載せようかと思ったのですがあまりにもしょぼ装備だったのでやめたw
装飾も十分しょぼいんだがな!!!

ブログ書き始めたはいいが、ソロで頑張ってもネタが振り込まれないっす・・
あ!外バフ用の獣王が160なったったぁ(興味ないだろうが一応報告
LV159でぷあんとペアでSSV3いれて1H14%ぐらいいくんだね。
結構育成も楽になったもんだ。
それでは明日から仕事なのでおやすみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷあん

Author:ぷあん
ラペルズ、ライ鯖で一人で旅してます( *・ω・)ノ
ヒーロー160ちょい↑。
2PCで外バフあります!声かけてくれたらバフしまっせ!
みんなライ鯖にも遊びに来てよね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
足ぽち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
