スポンサーサイト


しあわせの福袋イベント空けてみた!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
やっと、おいら好みのイベントが始まりましたぞ!
MOB倒してイベント『新春福袋』なるものを集めて開封して、『2』、『0』、『1』、『5』、『!』を合成して
黄袋、青袋、白袋のランダムが出るんだけど、おいらの欲しいのは断然『白袋』!!
微課金のおいらにとっては3日限定新生の粉や、ユニーク装飾は喉から尻が出るほど欲しいっす!
なので頑張ってみました~!!!
結果は400個合成して・・・黄色288・・・青104・・白8Σ( ̄ロ ̄lll) 
う~ん、辛い・・・辛過ぎる!白の袋にはいらないのが大半・・・・
白が出る確率は50個に1個ぐらいですかね^^;
さーて、ご開封してみました

最初の2個が・・+2カード、+3カード・・・まさか、ここでもゴミ優遇???
結果は・・・
+2カード 2個
+3カード 3個
ユニーク装飾 1個
エピック空 1個
シャンパンボトル 1個でした・・・
ユニーク装飾は貫通、腕でした!ゴミですなw
イベント

最初の方全く出なかったからちゃっかり白袋出たときSSとってみたりしちゃいました(笑)
もう出ないんじゃないかと思ってw
もうちょこっと頑張ってみようかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷあん

Author:ぷあん
ラペルズ、ライ鯖で一人で旅してます( *・ω・)ノ
ヒーロー160ちょい↑。
2PCで外バフあります!声かけてくれたらバフしまっせ!
みんなライ鯖にも遊びに来てよね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
足ぽち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
