

里帰りして参る!



里帰りしてくるよ!
ライ鯖のみなさん今年もお世話になりました( *・ω・)ノ
特にPさんとか!Mさんとか・・・
来年もお世話に鳴りまくると思うのでよろしくね♪
画像貼るのはじめてなのでうまくできてるかわからんが、
来年も良い年になるようにと縁起いい?SS貼ってみた^^
ハート付だったので・・・

でわ、皆さん来年も良い年でありますように・・・

そういえば31日

そういえばおいら31日から里帰りするからしばらくいませぬ!
まー誰もみてないだろうから問題ないだろうけどね♪
忘れる前に一応報告しといてます。¥(◎日◎)¥

ラペ来年こそは盛り上がってほしいですな~
ゲーム自体は非常に面白いとおもうんですがねぇ・・・

ということで、来年ラペにこうなってほしい2015年!ということで書いてみようと思います!
思い出しながら・・・・

まず、シクルトの価値の見直しだね!
シクルトってないならないでもいいんでない?ぐらいの価値じゃいかんのですよ!
シクバフ以外に今、価値ないもん・・(汗
まず、2週間課金頭も防具屋で販売!ワールドバフも販売!ソリもスケートもデーヴぁの祝福も!
↑に書いたアイテムはシクルトパス買えば全部るぴで買えるよ?でいいんじゃない?
課金物ってそういう物でしょ!無課金と差がついてこそ課金物!
これで毎月シクパスが売れまくるはず!人が戻ればね・・・

後はログイン放置イベや病気的なアカウント作成は止めさせてw
何がしたいかよく解からん^^;
しかもそれが売却できるわ・・・寄付できるわ・・・使えるわ・・・
寄付ランキング1位めざしてるおいらとしてはいい迷惑でござるょΣ( ̄ロ ̄lll) 

後はフィールドの活用だね。ボス狩ってりゃ最高ランク装備GETできる!雑魚狩っても無駄w
の仕様変えれんのはわかるが、それ以上のレアリティ装備を各ランクフィールド雑魚が数万分の一で落とすとか。
結局みんな似たり寄ったりの装備ばっか・・・

要望書いてたらめっちゃくそ長くなったわ!!まだまだあるけど気が向いたら・・・でわ、ノシ

ブログでもやるかのぉ

ブログが鞄鯖の人のしかないからやってみるぞ!ま~いつまで続くかわからんがなv(`皿´)ノ
ともあれ、ライ鯖はほんと人いねーっすわ・・・1日に全チャ0とか普通にあるし(汗
トレードなんてほぼ出来ないし・・・PTなんで存在しないし・・・競売なんて0の日だってあるし!!
でも・・でも・・気合いれれば160だって楽勝さ~っ♪
このブログ見て一人でもライ鯖きてくれればいいんだもんね♪きっとこないけどw
きても鞄鯖からノゾキにくるぐらいっしょ(笑)
んじゃま、適当にスタート!!!!!!!( *・ω・)ノ
プロフィール

ぷあん

Author:ぷあん
ラペルズ、ライ鯖で一人で旅してます( *・ω・)ノ
ヒーロー160ちょい↑。
2PCで外バフあります!声かけてくれたらバフしまっせ!
みんなライ鯖にも遊びに来てよね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
足ぽち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
